幼稚園時代「何組」でしたか?

自動でインポートされますか?出来たり出来なかったりのような気がしますが。IEが生成する「favorites.html」の文字コードが「x-sjis」になっていないとまずいそうですが、「x-jis」となったりします。
OSX版では問題無さそうです。

A 回答 (2件)

>ネスケのユーザーサポートってあるのかないのか…。



ちょこっとFAQがある程度ですね。
googleあたりで情報を集めた方がよっぽどいろいろ出てきます。

まぁ、インポートはちょくちょくする物でもないんで4.xを使ってやる方がはやいといえば早いんですが。

参考URL:http://home.netscape.com/ja/browsers/6/faq.html? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/29 09:14

家でもうまくいかないので一旦、Netscape 4.7でInternet Explorerの「お気に入り」ファイルをインポートしてから、Netscape 4.7のbookmark.htmlをインポートするという迂回策を取っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうするしかないんですかね。ネスケの方が合わせてくれればいいんですが、ネスケのユーザーサポートってあるのかないのか…。

お礼日時:2001/10/28 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報