アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆

僕はブラウザはクロームを使っているのですが、クロームのお気に入りを
IEに移すことはできるのでしょうか。また、できるとしたらその方法を
教えていただきたいです。

IEからクロームへ移すことはできました。その逆はできるのでしょうか。
また、クロームからfire foxやスレイプニルへお気に入りを移せるのでしょうか。

A 回答 (2件)

>その逆はできるのでしょうか。

お気に入りの整理」で後から整理するとして、IEの「ファイル」→「インポートとエクスポート」から、別のブラウザのChromeを指定してインポートできます。
リンクフォルダにはいるようです。

>クロームからfire fox

FirefoxのCtrl+Shift+Bキーで開いた「履歴とブックマークの管理」にある「インポートとバックアップ」のメニューに「他のブラウザのデータをインポート」があるので、これからChromeを選択して移せます。

Sleipnirはバージョンが不明ですが、ver6.0でしたら、Sleipnirメニューアイコン→「ブックマークと履歴を読み込む」から開いたダイアログで、Firefox、IE、Chromeを選択して「読み込む」ボタンから可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

早速やってみました。
おっしゃるとおりIEではリンクのフォルダに入ってました。
今度はSleipnirでやってみようと思います。

貴重なお時間を割いていただき感謝します。

クロームからお気に入り(ブックマーク)をエクスポート

ブラウザのツールバーにある Chrome メニュー Chrome menu をクリックします。
[ブックマーク] をクリックします。
[ブックマーク マネージャ] をクリックします。
[管理] メニューをクリックします。
[ブックマークをエクスポート] をクリックします。

ブックマークが HTML ファイルとしてエクスポートされ、別のブラウザにインポートできるようになります。

https://support.google.com/chrome/answer/96816?h …

他の各ブラウザから、インポートで、先に出力されたブックマークHTMLを読みこめばOKです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

早速やってみます。