アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

firefoxのお気に入りだけを保存していますがブラウザはインストールしておりません。今回、再インストールしまして、ブラウザはIEとsafariだけにしております。safariをインストールしまして、safariからお気に入りのインポートをしようとしましたが、ブックマークファイルでjsonファイルが表示されず、すべてのファイルを表示としてOKを押しますがやはりbookmarkをインポートできません。

なにか解決方法があれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Jsonファイルは、Firefox固有の保存形式でSafariに対応していないのではないですか?

Firefoxには、ブックマークの管理から「インポートとバックアップ」→「復元」→「ファイルを選択」メニューからインポートできます。

再度、Firefoxをインストールして復元し、Safariから直接インポート対象にFirefoxがあればインポートするか、Firefoxのブックマークの管理にある「HTMLとしてエクスポート」して、このファイルからSafariにインポートできませんか?

Firefoxが不要でしたら、その後に完全に削除したらよいと思いますが。
    • 0