アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少年マガジン連載中のエア・ギアで、みなさんの好きなキャラ教えてくださーい!!
ちなみに私は絶対亜紀人ですね。なんか弟って感じで大好きです!シムカも好きだけど

A 回答 (3件)

あらあらこんなところにエアギアの質問が…ッ(語尾にハァト付きで。


わたしは咢ですかねー!可愛い。一番好きだー。
エミリも好き。あのど根性っぷりが 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにエミリは根性ありますね

お礼日時:2005/08/13 10:11

すみません、おにぎりが大好きです。


女性キャラだとシムカですねー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おにぎりですかー。意外なとこ来ましたねー。でも、シムカいいですよねー。

お礼日時:2005/08/13 10:06

私は断然樹です。

主人公至上主義なので。
特に黒髪の主人公は大好物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり主人公が大好きですか。まあ、そうでないとマンガじゃないですよね!

お礼日時:2005/08/13 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!