プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり前のプロモーションビデオかも知れませんが、
黒いオープンカー(スポーツカータイプ?)が走ってて
それを2人が(もしかしたらどちらか1人だったかも)
走って追いかけてるようなシーンがあったと思います。
かなり曖昧な記憶しかないのですが、なんて言う楽曲のPVか、
もしわかる方いましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。



「心に夢を君には愛を」のようです。
GoogleのキャッシュにPVレポが残っていました。

http://64.233.179.104/search?q=cache:udGbJOb-2AQ …


                                   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にお答え頂きありがとうございました。
レポも見ましたが、間違いないようです。
今度見てみます。

お礼日時:2005/08/13 22:03

お答えをなさっている方が、いらしゃいますが


「心に夢を君には愛を」です。
PVのDVDを持ってますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もっと以前に見たような曖昧な記憶だったのですが、
割と最近だったんですね。年々衰える記憶力・・泣

お礼日時:2005/08/13 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!