推しミネラルウォーターはありますか?

今日開催のサマソニにオレンジレンジ出てましたが
会場の反応はどんな感じでしたか?
サマソニにオレンジレンジが出る事自体?な感じだったので、どんな反応だったか気になります。

以前HYが出たときも?だったんですが、後日映像で観たらやはり反応がイマイチだったもので。

A 回答 (2件)

僕はサマソニのスタッフでマリンにいたのですが、やはりオレンジレンジが出てくる前に客の移動があり、結構な人数が他の会場に行ってましたよ。

それで女子中高生が前のほうで騒いでて、アリーナでは休憩時間てな感じに見えました、主観ですけど。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そして、スタッフお疲れ様でした!

やはりそんな感じですか。(笑)
マリンの他のメンツが良かっただけにソコに引っ掛かりました。

MTVで近々放送があると思うので自分の目で確認してみたいと思います。

ペットボットルを投げつけたり

「帰れ!」と暴言を吐いたり
“F*CK ORANGE RANGE”というTシャツを着た人がいたり

わたしも「なぜメインステージで?」と思ったタチなので偉そうなことは言えませんが、わざわざ妨害しなくても…見てて悲しくなりました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんだかヒドイ状況もあったんですね。
物投げたり暴言吐くなら観なければいいのに、と思ってしまいますが・・・。

そうゆう人がいるだけで関係ない人まで不快な思いしてしまいますからね。

個人的には、MADとスリップノット観に行きたかったんですが、貧乏人なので断念しました・・・。