プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外アーティストであれば国籍は問いません。
回答はアーティスト名、国籍。曲名を明記してYOUTUBEのリンクを貼り付けてください。
以下のアーティストは一例です。

ロシアのTaTu(タトゥー)で曲は”Sparks”

A 回答 (8件)

いかかでしょう♪



メル&キム イギリス

Mel & Kim - "Respectable"
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こういう軽いノリのある曲っていうのは疲れているときには本当にカラダをリフレッシュさせてくれます
このアーティストはタトゥーよりもある意味ではとてもいいかもしれません。
僕も初めて見るアーティストです。イギリスのロックは以前よく聴いたことがあるのですが、
こんな軽快なアーティストがいるんですね。
たったひとりのアーティストしか紹介していただいていませんが、この一撃は強烈でした。
なかなか見つけられそうで見つけにくいアーティストだと思います。

お礼日時:2012/05/26 19:36

No.4です。


思い出したものがあったので追加を
WOULD BE GOODS / The Camera Loves Me (UK)

SHAKESPEAR'S SISTER / Hello (UK)
http://www.youtube.com/watch?v=U8nibIN7i6M
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/05/26 19:20

こんにちは!^^



割と有名な女性デュオは既に出ていますので、最近注目を集めている女性デュオを紹介します。



◎The Secret Sisters(シークレット・シスターズ):「Tennessee Me」
 昨年メジャーデビューした、アラバマ出身の姉妹デュオです。聴いての通り、ノスタルジックなレトロ感たっぷりの楽曲が、ホッとした清涼感を醸し出しています。


◎Darkness Falls(ダークネス・フォールズ):「Timeline」
 昨年メジャーデビューした、デンマーク出身のエレクトロ・ポップ・デュオです。バンド名と同じようなダウナーなサウンドです。
http://www.youtube.com/watch?v=t17pJTQ47-s

◎Puro Instinct(ピューロ・インスティンクト):「Can't Take You Anywhere」
 昨年のサマーソニックに出演を果たした姉妹デュオ・バンドです。Voが姉のパイパー・インスティクト、隣でサイドギターを弾いているのが、妹のスカイラー・インスティクトです。メランコリックなサウンドが特等です。
http://www.youtube.com/watch?v=3l4bw8LbY7I&featu …


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/05/26 19:21

No.2ですが、追加でいいの思い出しました。



 Cibo Matto - Sugar Water
 
Michel Gondryのこの大変素晴らしいビデオだけが残った印象はあります。
拠点はニューヨーク(間違いなく洋楽)らしいですが、タイプ的にヨーロッパの方が売れてそう、でも2人は日本出身・・・という、欧米ではままいる混み入ったパターンのアーティストです。なので洋楽アーティストは国籍単位で語りにくいのですね。


 Mini Viva - Left My Heart In Tokyo
 http://www.youtube.com/watch?v=RvjML3-66SA&featu …
Sugababes, Kylie Minogueなど数々のヒットポップミュージックを手がけているUKの超売れっ子プロデュース集団Xenomaniaによるデュオだそうです。ということで英国発。


あとおまけ。アーティスト自体がお勧めというよりも、ビデオのインパクト。
 Armand Van Helden - Hear My Name
 http://www.youtube.com/watch?v=C11ftLeMjlw
ボーカルとしてフィーチャーされているのがSpalding Rockwellというバンドからの女性2人組。この2人組がこのバンドのメインボーカルだそうなのでデュオと言っても差し支えないでしょう。
 http://www.youtube.com/watch?v=p25Ich8zgHs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/05/26 19:22

おススメかどうかは別として、とりあえず2人組という事で浮かんだものを



WEATHER GIRLS / It's Raining Men (USA)

ME & MY / Dub-I-Dub (Denmark)
http://www.youtube.com/watch?v=_cS2TtuZyn4
SHAMPOO / Trouble (UK)
http://www.youtube.com/watch?v=V-R5cq-fqiY&featu …
AS ONE / Loving You (Korea)
http://www.youtube.com/watch?v=XG9vu6nXv0Q&featu …
    • good
    • 0

女性2人組というと北欧系女性デュオを思い浮かべます(^・^)



↓日本でもヒットしたのでご存知かと思いますが・・・
★Me & My - Baby Boy(デンマーク)


↓子供の頃見た時、なぜか化粧が濃くて怖かった思い出が・・・
★Strawberry Switchblade - Let Her Go(スコットランド)
http://www.youtube.com/watch?v=pjLjDLto_Eo&list= …

★LCMDF-GANDHI(フィンランド)
http://www.youtube.com/watch?v=3f_DSs54MO8&featu …
★Palpitation - In five years(スウェーデン)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embe …
★First Aid Kit - Emmylou(スウェーデン)
http://www.youtube.com/watch?v=PC57z-oDPLs&featu …
★Love and Devotion-so good(スウェーデン)
http://www.youtube.com/watch?v=gZM8wVAb57Y
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変めずらしいアーティストを紹介していただいてありがとうございました。

お礼日時:2012/05/26 19:42

女性2人・・・いますかね? 3人なら英国なんかに結構いるんですけどね。




これなんかどうでしょう。(一応断っておきますがシャレです。)
 Cheeky Girls - Cheeky Song
 
ウィキペディアを見たところ、本人達はルーマニアの双子らしいですが、音楽活動の拠点は英国。
ちなみにですが、この曲は10年近く前に英国で「至上最も最低な曲1位」かなんかに選ばれたそうで、当時この話を聞いて爆笑してしまいました。だってわざわざガチで名前を挙げるような曲でもなく、そういうコンセプトだろうに・・

でも今となってはこの手のパーティーソングは米国のヒットチャートで普通に溢れてますね。「至上最も最低な曲」の大バーゲンという様相です。


後は、元All Saintsの姉妹デュオのAppletonくらいしか知りません。
All Saintsで、しかも片方はOasisのLiamと結婚した人なので、間違いなく英国人だと思い込んでいましたが、カナダ人らしいです。今知りました。
 Appleton - Don't Worry
 http://www.youtube.com/watch?v=AetPYA34j-s
(公式ビデオがあるんですが見当たりませんでした。可愛い子達です。)


欧米だとおそらく2人のディーバという組み合わせは、姉妹でもない限り、関係がうまくいかないのかもしれませんね。
    • good
    • 0

◆ロシア人Vibracia


 バイオリン奏者ですが、歌も歌うようです。
 Вибрация - Ночная музыка


◆スペイン人Las Seventies 
 Las Seventies - Can´t take my eyes off of you

 70年代のヒットソング中心
 スペイン語なまりの歌が魅力です。


私はYOUTUBEで知りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/05/26 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!