アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かすかにしか覚えてないんですが、
1・2年前にPVで海外のアーティストが歌っていて、
バックで車か何かが燃えていて?。。。
たぶん結構流行っていた歌だとは思います。
もしかしたらPVじゃないかもしれないですけど・・・

少しでも情報お願いします!!

A 回答 (3件)

なんとなくusherのburnという曲ではないかなぁと思いました。


流行っていたのは3年程前なんですが・・・
PVで確認したところ、燃えているのは車の周りなので多分違うと思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
すいません。。たぶんちがいます。
でも答えてくれてありがとうございます!!

お礼日時:2007/12/02 14:55

Beyonce feat.Jay-zの"Crazy in Love"でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。。
聞いたことあるんですけど違いました。
でも回答してくれてありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/27 17:48

ジャンルは何でしょうか?


R&B、HIPHOP、POP etc...

この回答への補足

本当遅れてすいません。
えっと確かHIPHOPではないですね。
R&Bとか詳しくないんですけど、たぶん
バックスストリート・ボーイズみたいな感じのHOPだったような
気がします。

補足日時:2007/11/27 17:34
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!