アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらく、下記のアーティストの中の曲なのですが、
雷のような特徴のある音の後に数秒間があり、その後早めのテンポの曲になるものを探しています。
こんな漠然とした質問で申し訳ないのですが、分かる方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Billy Yates
Têtes Raides
sixpence none the richer の There she goes ?
Ray Ventura
Freddy Mercury の Guide Me Home?

A 回答 (2件)

少し古い音楽しか聴かないので全く自信ありませんが、

Pet Shop Boysの[Always on my mind]も、特徴は一致するかもです。(ライオンの咆哮をサンプリングしてるように聞こえます)

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=173461
    • 0
この回答へのお礼

このような分かりにくい質問に答えていただいて、ありがとうございます。

かなり期待して視聴したのですが・・・。

なんとなく、はじめの始まり方とか、似てるんですけど、もう少し間があって、テンポは、これの倍くらい
の早さです。
これで踊ろうと思うと、かなり早いってくらいのリズムです。

どうやって探せばいいのか、途方に暮れますが、根気良く探してみます。
ありがとうございました。

sixpence none the richer の「There she goes」、Freddy Mercury の 「Guide Me Home」ではないです。

役に立たない情報スイマセン。
挙げておられる内のsixpence none the richer、Freddy Mercury以外は全く知らないのですが、なぜそのアーティストの中だと思ったのですか?
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
回答ありがとうございます。

パソコンの中に、データが残ってたので、この中のどれかかな?と思って。
でも、どれも違うかもです・・・。

歌詞も分からず、おぼろげに覚えている音だけで見つけるの難しいですね。

ありがとうございました!