プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソースお手本表を見ながら質問タイトルのようなことをやりたいと思いました。
結果はHTMLを実行すると通信が1分から3分ぐらい通信を行い、最後には画像を表示しないようなります。
どこがおかしいのかおしえていただけないでしょうか?
どうかお願いします。

------------------------------------------------
#!/usr/local/bin/perl

#use DBI;
print "Content-type: image/jpeg\n\n";
open FH,"<image.jpg";
binmode FH;
binmode STDOUT;
print while(FH);
close FH;
------------------------------------------------

A 回答 (1件)

while(FH)





while(<FH>)

とすれば、動きますですよん♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな簡単なこととはしりませんでした。
本当にありがとうございました。
ところで何か<>をつける理由があるから動作しなかったのだと思うのですが、どのようなことなのか意味はあるのでしょうか?
単純なミスだけに忘れがちですね(感謝です)

お礼日時:2001/10/29 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!