アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年も(5~10年)前に、ある少女漫画雑誌(なかよし?りぼん?よく覚えてないです、すみません、、)で、普段あまり目立たない子が遊園地の中ではかわいくなれるみたいな漫画がありました。
今になって、急にどんなものだったか知りたくなり質問させていただきました。
あまり手がかりはないのですが、もしわかる方がいましたらおしえていただけませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 りぼん平成10年12月号に載ってた「シンデレラ☆マジック」では?瀬戸優菜さんという方が描いたもので単行本(短編集です)「スイートきゃらめる」に収録されています。

もしよければ見てみてください。
 ちなみに主人公があこがれる男の子はその遊園地でバイトしてて、彼女にパンダのキーホルダーをあげます。

参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07076 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです!!やっとすっきりしました!!ありがとうございます^^

お礼日時:2005/08/16 00:14

違うかもしれませんが、



浅月舞さんの「プリズム・ハート」でしょうか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088562 …
    • good
    • 0

かわちゆかり先生の『7200秒のロマンス』では??


違ってたらすみません・・・。

参考URL:http://www.guruguru.net/auction/item.php3?itemid …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

補足なのですが、たしか読みきりのものでした。手がかりが本当に少なく申し訳ないです。。

お礼日時:2005/08/15 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!