プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画の雑魚敵はカッコ悪いだろ?なんでそいつらの真似をすんの?

頑張っている人の邪魔をして悲しそうにしていたら笑う

急いでいる人の車の前をわざとゆっくり走って邪魔をして笑う

嫌がらせを軽く捻られると怒る

覚えてろ!とか、お前の顔絶対忘れねえからな!とかいう

まるで漫画の悪い奴の手下じゃないか

漫画がそれを参考にして雑魚敵を作っているのか、或いは倫理観が欠如して分からないのかどうだろう?

A 回答 (5件)

と、追記…


でも、心底楽しんでいる人は居ないとおもいます。

居たとしたら、それはそれこそ、原因はいじめられている人にはまったく関係のない部分だと思う。
    • good
    • 0

人間、そんなもんです。


滅べばいいのに……
    • good
    • 0

います、います。


ここのサイトにもいっぱい。
分かりやすいのが 女性とか韓国人だとか、その性別だから、その国籍だからという理由で、何も悪い事をしていない人までまとめて対象にして酷い発言を言いまくる人。

主人公やその仲間が、何もしていないのに生まれや育ちを知ったとたん虐げる雑魚キャラ。
差別したがる人って、自分の人生がうまく行ってないんでしょうね。
だから自分より下に差別対象を作りたがる。

最後に酷い目に合う性格の悪い村人に認定ですよね。
    • good
    • 1

色々と人のせいにしているんじゃないかな、だから相手が正当なことを言うと怒るんでしょ。

    • good
    • 2

まるでチンピラ。

最低の意味を表す「チンケ」と、下っ端の意味である「ヒラ」との複合語。漫画の雑魚敵はそのパクリ。チンピラにはそれなりに仁義があったが、上辺だけパクるからそんなことになるんだろうね。底が浅いというか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A