プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外旅行にあわせてビデオカメラの買い替えを考えています。 日本の有名メーカ制のものなら信頼性高いと思いあすが、価格が高いですよね。たまにしか使わないし安いのないかと捜していただMUSTEK製のお安いのがありました。仕様は結構 ハイSPEC.のようですけど。実際はどうなんでしょう。安物買いの銭失いはしたくないし。。そこそこのものが撮れるなら、それはそれでいいんですけど。ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

たぶん これなんか


http://www.mustek.com/html/prod_camra/dv3000.html

これに近いと思うけど
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/movie-camer …
実際に持ってます。

動画・静止画ともにおもちゃレベルの画質で購入後1週間で小学1年の娘に
差し上げました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。もう少し上のSPEC.のものが掲載されてましたが、同じようなものでしょうね。

お礼日時:2005/08/15 22:42

買い替え、たまにしか使わない?


MUSTEC=IO(アイオー) DATA (データ)
私はIO DATAのAVMC212を使っています。2nd機
として。次の型もでています。
デジカメに音声も入れられて面白いです。
ムービーも使い物になります。
私はスキーの時に重宝しています。
何時でも何処でも、撮影素材があった時には
ポケットからすぐ出して使える利便性はgoo
液晶画面が光線の具合で見にくい点あります。
良く出来たおもちゃ(失礼)です。
之だけで10分以上の作品を作る(編集)する
つもりはありません。挿入用です。
買い替えはDVC/High8から?
SANYOに変わった形のがありますね。
ご参考までに、私の見解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/24 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!