アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月20日から北海道にいきます。
この時期にラベンダーを見れる場所はありますか?
旬を外してしまったんですけど、1度見てみたいんです。
ご存知のかた、教えてください。

A 回答 (2件)

こちらのように、遅咲きのラベンダーが咲いているところがあります。


他にもあると思うので、富良野の観光ページなどにいって検索してみて下さい。
20日から行くのであれば、最盛期は過ぎても見れないことはないと思います。
ラベンダー以外の富良野らしい景色も、まだまだ見れますしね^^

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~saika/nakafurano-saika …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラベンダーは残念ながら一面の絨毯というわけにはいきませんでしたが、なんとか見ることができました。
富良野はすてきなところでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/30 00:01

富良野の見ごろは、8月上旬ですが・・・



参考URL:http://www.onitoge.org/10sen/lavenderlist.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!