アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人にゲームボーイアドバンスSP本体をもらいました。ソフトを中古で買おうと思うのですが、ゲームはここ何年もしていません。初心者でも楽しめるソフトを教えて下さい(できれば女性向き)好きなのは「同級生」「トキメキメモリアル」みたいなシュミレーション、「かまいたちの夜」のような推理サスペンス、「スーパーマリオ」のような簡単なアクションゲーム(ただしスーパーマリオは生誕祝いで今度特別版のソフトが出るみたいなのでそれの購入を予定しているのでそれ以外で)です。出来ないのはRPG、「ストリートファイター」のような対戦もの、シューティング、ギャンブルです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「逆転裁判」シリーズはどうでしょうか。

非常に操作しやすく、考えるのが楽しいですし何より内容が面白いです。
苦手ジャンルだったらすいません。
    • 0
この回答へのお礼

好きなジャンルです!!以前中古店に下見に行った時に、何度も手に取って迷った作品です。操作しやすいなら買ってみようと思います。ありがとうございます。

文句なしで「Mr.ドリラー」。

ボタン1個の簡単ルールで中毒性が高いです。

ときメモみたいなシミュレーションというか、ときメモ自体GBで出てますよ。
ヒロインのタイプで体育会系と文科系に分かれてますので、どちらを先にするかは好みにお任せします。
(個人的には「スーパーロボット大戦A」とも言いたいのですが、女性向けかと言われると自信がありません)
    • 0
この回答へのお礼

ときメモがGBで出てる事を知りませんでした・・。早速探してみます。あとの2作品もどういうものなのか調べてみますね。ありがとうございます。

テディベア着せ替えゲーム「大好きテディ」はどうでしょうか?

ttp://www.mto-power.com/etc/teddy.html(頭にhを付けて下さい)
着せ替えのパターンは約5億(公式発表)だそうです。
着せ替えアイテムを作るのが難しいですが、上記のHPから行ける場所に答えがあります。

続編に「きせっこぐるみぃ」もあります。
こちらは主人公も着せ替え可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。探してみますね。