プロが教えるわが家の防犯対策術!

Do what you love
ってどういう意味でしょうか?
分かる方是非教えてください!

A 回答 (4件)

whatは関係代名詞でthe thing whichをあらわし



ここでいうthe thingはyou love(あなたが好きなこと)
それをdoするのだから
あなたが好きなことをしなさいということになると思います
    • good
    • 16
この回答へのお礼

有難うございました。
分かりやすい解説で助かりました!!

お礼日時:2005/08/18 19:27

 #1です。

(should) は取ってください。
 Do what you love to do. で,「したいと思うことをしなさい」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
よく分かりました!

お礼日時:2005/08/18 19:26

わっからないですが、do = する、what you love = あなたを愛する じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございました!

お礼日時:2005/08/18 19:28

 Do what you (should) love to do. の意味です。


「したいと思うことをしなさい」
 この what は関係代名詞です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!