アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャスティン・ビーバーの
What do you meanという曲の
「What do you mean」というところ、どういう意味?
に聞こえませんか?

A 回答 (3件)

はい。


what do you mean? (どういう意味?)
に聞こえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっどゆいみー?

お礼日時:2022/08/30 23:52

聞こえますねぇ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっどゆみー

お礼日時:2022/08/30 23:52

バットデイの方ですね


はい、聞こえます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お、おう

お礼日時:2022/08/30 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!