アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11話でのシーンです。
父親にダンス中胸をつかまれてショックのあまり
1人店を飛び出し、走って逃げるんですが
そのシーンのロケ地を知りたいんです。
上戸彩が地面一面に蛍光灯がしきつめられているところを走るんですが・・・
ちなみにカメラは走る彼女を真上から撮っています。

いろいろググってみましたがお手上げなんです。
すっごく印象に残っていてどうしても知りたいので
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

ただの予想で確信はまったくありませんが、東京国際フォーラムにああいう地面から蛍光灯で照らされている箇所があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像を見てみました。そのようです!
わりと近くに勤めていて行ったこともあるのに全く気がつきませんでした。。。
今度あらためて夜に行ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/18 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!