dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと、気になることがありまして、ご教授してもらえてらとおもい投稿しました。

まぁ、題名通りのことなんですが、スカイプとライブドアスカイプとはどこがどう違うのでしょうか?

実際、DLしたところ、ライプドアスカイプが7M弱のところ、
本家のスカイプのexeは70Mもありました・・・。
また、インストールした際も違いはあるのでしょうか??

よろしければおしえてください。

A 回答 (2件)

どちらも一緒みたいですよ。


ですのでどちらをつかっても変わりないそうです。

ライブドアとスカイプを扱っているスカイプテクノロジーと提携を結んだ結果ライブドアでパッケージ化されたスカイプが配布されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
DLファイルのサイズがまったく違うのと、最初のロゴが違って、違うソフトなのかとおもってました。^^:
ご丁寧な返事ありがとうございました。納得できました。

お礼日時:2005/08/20 18:04

>本家のスカイプのexeは70Mもありました・・・。



自分は本家( http://www.skype.com/ )の skype しかダウンロードした事が
ありませんけど、ファイルサイズは7~8MB程度だと思いましたが・・・。

少なくとも 70MBという巨大なファイルではなかったと思います。
ダウンロードしている Version が違うのかな?
自分は ver 1.3x 系を使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました・・・。
700Kの訂正です。
ライブドアが70Kですね・・。(笑)

私のもver1.3.5.50でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/20 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!