プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内でmina・seda・mini系のブランドがたくさん集まってるのってどの辺ですか??

地方に住んでるんですが、明日、友達と都内行くんですけど、どこに行くかまだ決まってないんです(>_<;)

A 回答 (3件)

やっぱり、私はラフォーレだと思います☆



あとは代官山はどうでしょうか。個性的過ぎますか?

雑誌の読者モデル特集のようなところでたまに地域別になってますよね☆
その地域に行くと確実と思います★

具体性がなくてスミマセン↓
    • good
    • 0

109は個人的にどちらかといえばギャル路線だと思いますので、


渋谷~原宿を歩くと路面店がたくさんあるし、
パルコやラフォーレもいいかと思います。
    • good
    • 0

おすすめは渋谷の109ですね。


丸井、西武、パルコなどのデパートもあるし
あとパルコに行く途中にあるスペイン坂にも
お店が何軒か、ありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!