アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上前に、原宿の無印良品の場所が明治通りと表参道の交差点にあったと思うのですが、いつ頃(何年頃)にその場所が無くなったのか(移転した?)御存じの方いらっしゃいますでしょうか?

・その交差点にあった無印良品は半地下のような感じで、同じフロアの隣はお惣菜屋さんのような店でした。(確か、途中からその店も閉店し、無印になってましたが)
・交差点のロッテリアの隣辺りで、明治通り沿いの渋谷方向沿い側です。

何年頃のことだか、もしも御存じ(覚えていらっしゃる方)がいましたら、教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

定かではありませんが、5,6年くらい前に無くなったと思います。

ちなみにこれは補足ですが、ラフォーレの裏の無印はまだありますよ!
    • 0

定かではありませんが、5,6年くらい前に無くなったと思います。

ちなみにこれは補足ですが、ラフォーレの裏の無印はまだありますよ!
    • 0

ちなみにラフォーレの裏の無印はまだありますよ!
    • 0

ちなみにラフォーレの裏の無印はまだありますよ!
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。5、6年前ですか‥‥もっともっと何年も前のような気がしてました!

(ラフォーレ裏に移転していた時は、とても驚きました。その場所に定着しているんですね~)

ありがとうございました。