アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京、できれば中央線沿線、または渋谷周辺でエルベを売っている所を教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは。



代官山駅の近くに直営店があり、そこで購入したことがあります。
多分まだあると思うのですが・・・。
有楽町西武B1Fでも取り扱いがあります。
    • good
    • 0

原宿の竹下通りを抜けて明治通りを渡ったところにショップありますよ。

(確か)
    • good
    • 0

こんにちは。



白金台に直営のショップがあります。
Herve Chapelierのみのお店ですので品揃えは良いです。
目黒駅から目黒通りを白金方面行って、
庭園美術館を過ぎて少ししたら左折だったと思います。
ガラス張りのお店なので直ぐわかります。

明治通りのお店はSAINT JAMESと一緒にあります。
    • good
    • 0

こんにちは。



#3の方が書かれている白金台のお店ですが、なくなっていました。
先日外苑西通りを歩いた時に、「確かココにエルベがあったはず・・・」と思ったのですが、ありませんでした。
あと代官山のお店も1FにSAINT JAMESがあり、2Fがエルベでした。
    • good
    • 0

え!無くなってしまったのですか?



それは失礼しました・・・。

matildaさん、ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚前に有楽町西武で購入したのですが、引越しして山手線の西側が近くなったので、このエリアで知りたかったのです。今週末にでも、代官山のショップに行こうと思います。
 回答をくださった皆様、どうもありがとうございました。失礼ながら、この場をお借りして全員の方にお礼申し上げます。

お礼日時:2002/11/19 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!