プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご教授、お願いします。

<!--
function Kyoka(){
if(document.form02.ch_on.checked)
{
alert ("");
document.form02.ilai2.disabled = false;
}
else
{
document.form02.ilai2.disabled = true
}
{
// -->

とスクリプトを記述し

<TD><INPUT TYPE="checkbox" NAME="ch_on" VALUE="" onclick="Kyoka()"></TD>"

<TD><FONT COLOR=green><INPUT TYPE="submit" name="irai2" VALUE="依頼" onClick="javascript:location.reload()"></TD>"

と、body内に記述しています。
このとき、チェックボックスにチェックを入れると、アラートは表示されますが、その後でエラー(IEの右下のバーに「!」が表示)になります。

数時間悩みましたが、わかりません。
どなたかご教授頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。
また、submitボタンのon/offをjavascriptを使わずに行う方法が、あるのでしょうか? もしあれば教えて頂ければ、幸いです。

A 回答 (1件)

とりあえず、タイプミスが多すぎです。

ホントにこのソースでやってるなら、
function内の「ilai2」とhtml内の「irai2」が
違うためのエラーだと思いますけど・・・
その他イラナイコーテンションや、functionの
止めが「{」になってたり、formやtableの宣言が
省略されてたりでとても他人に見せるソースとは・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
全くご指摘の通りでございます。
冷静に考えてから、質問を挙げれば良かったと、今更ながら思います。