アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メインのストーリーではなくて、脇役の人物にまつわるサイドストーリーしか覚えてないのですが、孫とおじいちゃんが話していて、その小さな男の子が「おじいちゃんはどうやっておばあちゃんに告白したの?」と聞くと「それはな…」といってその場面はとぎれ、別の場面に移ります。で、その小さな男の子はいつもいじめている女の子の部屋の窓の外の木に登って石を窓に投げて女の子を呼び出します。女の子はまたいじめにきたのかと思ってひるむのですが、その男の子は何も言わず「You are my sunshine ~」と歌い出す。とてもかわいくてその部分だけ覚えています。わかる方いらしたらお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


かなり前に見たきりなので細かい内容はハッキリ覚えていないのですが、
「フォーエヴァー・ヤング」にそんなシーンがありました。

下記にもそのような記述があります。(英語ですが)↓

http://www.imdb.com/title/tt0104291/quotes

http://www.dancaster.com/ejw/ejw_foreveryng_perf …

ちなみに歌っていたのはElijah Woodですね。

http://www.k3.dion.ne.jp/~chah/favorite.htm

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!こんなサイドストーリーの一場面でわかる方がいらっしゃるなんて、すごいですね!もう一度借りて見てみます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/22 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!