アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただいま緊急降下中
マスクつけてください
ベルトを締めてください
タバコは消してください
ただいま緊急降下中です

このプリ・レコーデッド・アナウンス(PRA)の声優さんは誰ですか?(それとも合成音声?)
 ↓
http://www.geocities.jp/jal123_19850812/CVR/1827 …

音声の800Hzのボリュームを大きくすると良く聞こえます。

A 回答 (4件)

ファイルが無いんですけど?

この回答への補足

このURLをメディアプレイヤーの「URLを開く」でお願いします。

補足日時:2005/08/22 02:15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迅速なお返事、ありがとうございます。
補足の手順でもう一度聞いてください。

お礼日時:2005/08/22 02:25

先のリンク、スクロールして一番下の「外部リンク」「ボイスレコーダーと調査委報告書を基にしたflash」によると、18:27:07頃の音声(PRA)は「人工合成音の自動放送」と表示されています。

    • good
    • 3

声優でなくてTV局(NHKかの)アナウンサーのような感じがしますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
駅の自動放送にも似てる気がします。
「津田英治」さん とか。

お礼日時:2005/08/22 03:04

「人工合成音の自動放送」との事です。


(「外部リンク」「ボイスレコーダーと調査委報告書を基にしたflash」より)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

18:27:07ごろの音声です。

お礼日時:2005/08/22 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!