プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急
これって自分の音声ちゃんとオフにできてますか?
初めてのzoomで分からなくて

「緊急 これって自分の音声ちゃんとオフにで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんかよくわからないんですけど、斜線マークにはなっていないけどミーティング参加時にミュートに設定に印が入っているってことはこっちの音は聞こえていないという認識であってますかね

    「緊急 これって自分の音声ちゃんとオフにで」の補足画像1
      補足日時:2022/12/16 10:43
  • この画面になるんですけど
    自分の声は相手にきこえていますか?

    「緊急 これって自分の音声ちゃんとオフにで」の補足画像2
      補足日時:2022/12/16 10:47

A 回答 (4件)

オーディオをオフにする状態ではなく


使用するとして指定したオーディオ機器が接続されてない
或いは、そもそもそんざいしないってことでしょう

ですから結果的には聞こえないし流れてない
    • good
    • 0

No.2:追記



もともとマイクを接続していないのでは?
    • good
    • 0

[オーディオ]と書かれているマイクのアイコン([∧]の部分以外)をクリックしてみてください。

    • good
    • 0

オフにはなってないね



ビデオの方は、アイコンに斜線引いてあるので切断されている
オーディオの方、エクスラメなので問題がありそうだけどオフではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってオフにすればいいんですかね
さっきは多分相手の声も自分の声も聞こえていない状態だったのですが、自分側だけを消す方法が分からなくて

お礼日時:2022/12/16 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!