プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋葉原で、CDコンポのたくさん置いてある
リサイクルショップ・中古屋サンの
おすすめはどこですか?
教えてください。

A 回答 (1件)

> おすすめはどこですか?



ないです。

・・・って、別に意地悪を言っているわけではなくて、そういう店がないのです。

中級~高級オーディオの中古店や、ジャンク屋(但しオーディオ関連は非常に少ない)なら何軒かありますが、CDコンポ(ミニコンポ?)の中古を扱っているような店は皆無です。
(多摩や神奈川辺りのハードオフへでも行った方が、余程たくさん見つかると思います)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか・・・
アキバならなんでもあると思っていました・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/17 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!