幼稚園時代「何組」でしたか?

今年の五月ごろ、ブックオフでかかってました。サビの部分が『もしかして、ぼくって』から始まり、その後は 一生愛するとか信じるとか出来ないんじゃないか と言う内容の歌詞だった気がします。男性ボーカルの曲でした。
だれかこの曲を知っている方がいましたら、是非教えてください.お願いします.

A 回答 (4件)

そういう歌詞は相当ある気がするんですが・・・



私の知ってるところなんかではL'Arc~en~Cielの
「What is love?」です。

今でも愛を知らなくて 愛を知らなくて何故?
僕にはあの感情が あの感情がない?

違ってたらごめんなさい
(今年の5月にはかからないという気もする)
(でもブックオフなら有り得る気もする)
    • good
    • 0

間違っていたらごめんなさい  似た感じの歌で


私も好きだった歌があるのでそれかも と思った
ので書きます   Ridingというグループの
こんな僕でも という曲だったと思います  
曲名にちょと自信がないです  最近聞いてない
けど去年よく聞いていたんです
曲の感じがチューブっぽくなかったですか? 
チューブっぽかったら きっとあってると思います
    • good
    • 0

似たような曲はいくつかありますけど  私が特に


好きなのを書きます   Ridingというバンドの 
こんな僕でも   という歌に近いと思います
Ridingはチューブのべースの人が中心になっている
ので  チューブの感じに近いかなぁ  歌ってる
人もチューブのコーラスをやってる人なのでなんか
聞いた事ある声だなぁ  と私は最初おもいました 
    • good
    • 0

私もとても漠然とした事しか言えませんが


それって、もしかしたら

小林 建樹さんの「祈り」

じゃないかなぁ・・・・
全然自信はありませんけどね
曲の作りはピアノの弾き語りです
違っててもいい曲なので聴いてみて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報