プロが教えるわが家の防犯対策術!

24、25、26、28日の中で一番雨の降る確率が少ないのはどの日でしょうか??USJに行くのですが、このどれかの日しか都合があいていません。。やはり、晴れの日に行きたいので・・・

A 回答 (3件)

 問題は台風11号の動き次第。

今のところではちょうどその頃、つまり25日,26日といったあたりに関西直撃もありそうですが、台風12号が11号の近くにあることから、11号がこれに影響を受けることで、今後の進路がなかなか読みきれず、上陸あるいは接近の日がずれたり、場合によっては本州南岸沿いに曲がりこんで東海あたりに来ることもなきにしもあらず。
 もしそうなったら今週末にかけての関西はひょっとして晴れていいお天気となるかも......といったところですねえ。
    • good
    • 0

USJの住所が分からないので(汗)詳しく調べれなかったけど,下のサイトで調べれますよ



参考URL:http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/27/6200.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
色々サイトがあるうちの中で比較して日取りを決めようと思います。

お礼日時:2005/08/22 19:39

ココで聞くより調べた方が早いかもしれませんよ(汗;)


参考URLにUSJの週間天気予報入れておきました。
もっと詳しく確率が知りたかったら他の天気予報見てみるのもいいかもしれません。

参考URL:http://www.nifty.com/weather/leisure/spot/themep …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも天気予報といってもたくさんサイトがありすぎてどれを信用して良いか分からないんです。。。

お礼日時:2005/08/22 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!