プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ajapaiの「cheers!」というアルバムがものすごく気に入っているのですが、「じゃあ、これも気に入るんじゃない?」というようなアーティストなりアルバムなりをアドバイスしていただけないでしょうか?
他に、これまで私が「いいなあ」と思ったものは、m-floやスチャダラパー(の一部)です。
ラップがかっこよくて、メロディーがキレイなものが好きなのかなあ。。。と自己分析してみてはいるのですが、音楽には疎いので、よく分からないのです。
Listen Japanで色々と視聴してみて自分なりに探してもいるのですが、なかなかしっくりくるものがないんです。
知識のある方からするとまぬけな質問になるのかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ajapaiやm-floのような」という観点から思いつくのは

Fantastic Plastic Machine、
MONDO GROSSO、
テイ・トウワ、あたりじゃないかと思います。

また「メロディ感のある(ゴツゴツした感じじゃない)ラップ」という観点からだと
RIP SLYME、
KICK THE KAN CREW、なんかが思いつきます。

いずれも既に試聴済みならごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お返事が遅くなってしまってすみません。。。
Fantastic Plastic Machine、MONDO GROSSO、テイ・トウワは、色々とアルバムを聴いてみたことはあって、「いいな」とは思ったのですが、深く入れ込んだ!というほどではなかったんです(^^ゞ
KICK THE KAN CREWはまだチェックしていなかったので、早速聴いてみます!
また機会がありましたら、アドバイス、よろしくお願いします!