プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔ゲームセンターで一世を風靡したストII。
その3作目(?)にあたるTURBOには、アーケード台に「隠し技がある」とのテロップが貼ってありました。

結局その技が何だったのか、未だに私は知りません。

どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

#1の方、バーチカルローリングとか百貫落としは追加インストカード(シール?)に乗ってたので違います^^;


(そのカードの右端に隠し技の事書いてたと思うので)

恐らく該当するのは春麗の空中スピニングバードキックと
サガットのタイガークラッシュの2つではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりその2つですよね。すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/10 21:37

当時の格闘ゲームはインストカードに書いていない技は全部「隠し技」扱いです。


なので、ダッシュから追加されたいくらかの技のことだ思われます。

ブランカのバーチカルローリングや、本田のスーパー百貫落としなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!