【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

いつもおもしろくてみているんだけど、昨日のは不愉快なところあったので。
メンバーがある飲食店にて、厨房に入り、客が注文したものを作るというのをやっていたんですが、それがムチャクチャで適当、ひどくいいかげん。それを実際に客にだし、客を隠し撮りして反応を楽しむというものでした。客はこのメンバーが作っていることを知りません。
素人が作った物を出し、隠し撮りした上 金を取るなんてどうかしていると思いませんか?

A 回答 (3件)

あの手のバラエティ番組はお客さんも、番組側で雇われていると思われます。

何も知らない演技をしているのかと思います。

隠し撮りと言っても最初の方だけ、隠し撮りのような雰囲気を出していましたが、お客さんに味の感想を聞く時は思いっきりカメラ向けて話していたように見受けられましたが…

要するに「仕込み」ってやつだと思います。そうゆうのも含めて演出(ヤラセ)と思って見た方が楽しくみれるかと…
    • 0
この回答へのお礼

嘘だということで安心しました^^;しかし嘘でも本当にしても今回つまらない内容でした;

エキストラですよ。

知らないわけ無いでしょ、あれだけ騒いでカメラで撮影もしてるのに。

それより、寺であれだけ無茶やっていいのか?と思いましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^^;今回の企画はちょっと無茶で面白くなかったです;

客も含めて「仕込み」かと。

• 0
この回答へのお礼

それならいいんですが^^;ほんとっぽく作るのやめてほしいですね;