アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FM802の番組を収録している場所をご存知の方!教えていただけませんか?勝手ですが大至急知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

↓のオフィシャルサイトを見ますと、大阪にあるFM802施設は大阪本社”大阪市北区天神橋2丁目北2番6号


”だけですので、番組収録もココで行っていると思います。
地図は一番下のアドレスです。

http://funky802.com/information/index.html

友人が以前他のラジオ局の公開録音に出掛ける際にスタジオを場所を調べて欲しい、と言われて探しましたが、
本社でほとんどの番組を収録しているラジオ局ばかりでした。
番組によっては違う場所、スタジオで収録する場合もありますが、今回は番組名がわかりませんのでアドバイスは出来ません・・・。

参考URL:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.30.50.9 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速お答えいただきありがとうございました。
収録も本社の場合が多いこと等、お教えいただき助かりました。地図まではりつけていただき、感謝いたします。

お礼日時:2006/03/28 02:05

大阪の南森町です。



確かビルの8F位だったような?
上を見上げると小さな看板がありますよ。

参考URL:http://funky802.com/information/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お答えいただきありがとうございます。
本社が南森町になってたので、収録は違う場所かな!?とおもったですが..同じ場所なのですね。

お礼日時:2006/03/28 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています