プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県新座市周辺で実際にお産を経験してすごく良かったよ~という産婦人科を教えてください!どんなところが良かったのか、できれば具体的に知りたいです。病院名と連絡先を教えてください。

A 回答 (3件)

私の従姉が東京都三鷹市の鳥海産婦人科クリニックで

出産しました。
 大変素晴らしいドクターで、非常に誉めていました。
雑誌とかでも取り上げられる名医だそうです。新座と
少し距離がありますが、先生良し環境良し食事良しの
三拍子そろっていると大満足していました。
 ご参考までに
 鳥海産婦人科クリニック 
 三鷹市下連雀4-10-29
 0422-43-1000
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。是非参考にさせていただきます!!

ゴージャスな病院がよければ、みずほ台と柳瀬川の間の恵愛病院がいいそうです。

手ぶらで行っても、パジャマやスリッパ、赤ちゃんの産着などすべていただけるそうです。
料理もフランス料理フルコースとか。
値段もそんなに他の病院と変わらないそうです。
うでがいいのは、あたごの牧田産婦人科。
お年を召した女医さんですが、切ったり裂けたりせず、上手に産ませてくれるそうです。
和光の荻原さん、清瀬のきよせの森さんもお料理がおいしいそうです。
清瀬の宇都宮病院はエステしてくれたり、ジャグジーがあったりするそうですが、100万以上かかるそうです。
志木駅近くの村山さん、市役所近くの奥脇さんは行った人みんなが「サイアク」と言ってました。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答本当にありがとうございました。参考にさせていただきます。丸山病院は最悪と私も聞いたことがありました。

新座からだとちょっと離れているかもしれませんが、川越の「愛和クリニック」は、地元では ちょっと有名な ゴージャス病院です。

私が出産したのではないのですが、友だちがそこで出産しました。病院は まるで ホテルのようで 料理は 毎日 「ビストロスマップ」のメニューが出るそうです。でも、お値段もちょいと高めで 普通分娩で40万前後かかるらしいです。

あとは、大宮の木野産婦人科も アロマテラピーなんぞを取り入れた病院で なかなか評判いいです。 
どっちもちょっと遠くて 不便かな?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。初めてこの質問コーナーを利用して、初めての回答だった上に、すぐに返事をもらえたのでとってもとってもうれしかったです!教えていただえたことを参考にさせていただきます。ありがとうございました。