プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、面白くて、喜怒哀楽、全部入ってるような、映画何かないかな~って、思っています。私は、最近「猟奇的な彼女」「下妻物語」見て、良かったな~と、スッキリしました。何かおすすめ教えて下さい。

A 回答 (5件)

ちょっとだけ古い洋画ですが、『テルマ&ルイ-ズ』です。

スーザン・サランドンともう一人。女性2人が主役です。
若かりし頃のブラッド・ピッドも脇役で出演してます。
スカーッッっとしますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

有難うございま~す。最近ブラッドピット益々かっこよくなりましたね!スカーッとしそう!見てみます。

古い映画ですが、”デトロイトロックシティ”という映画は面白かったですよ!

少年達がへビィメタルバンドのKISSのライブを見に行こうとするのですが、クラシック思考の親達に大に反対されチケットを目の前で燃やされます。少年達は意地でもライブを見に行こうとしチ苦労をしてケットを得るまでの物語です。

ちょっとHなシーンもありますが・・・(^^;)

KISSというバンド名はご存知でしょうか?調べてみたら分かると思います。デーモン小暮のUSA外国版です(笑)
おもしろいです!
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださって有難うございます。レンタルショップにありますかね~?早速チェックしてみます。

ロック・ユー!(出演:ヒース・レジャー、ポール・ベダニー)

という洋画が面白かったです。
喜怒哀楽ばっちり入ってましたよ!(マイナーかな・・・)
    • 0
この回答へのお礼

音楽とか、かっこよさそう!有難うございます」。喜怒哀楽が肝心なんですよね~。

洋画ですがニコラス・ケイジ主演の「ナショナルトレジャー」はすごくおもしろかったです。

おもしろくて2、3回映画館に見に行きました!!
あと、韓国映画で「僕の彼女を紹介します」もすっごくお勧めです。しかもDVDの価格が安かったと思います。この作品の方が喜怒哀楽全部がはいっていると思います。
でも2作品ともとてもお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

僕カノ。ですね~。近いうち見ます!アドバイス有難うございます。

絶対に「十二人の怒れる男」だ!

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。裁判ものですか?面白そう!