アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 懐かしい学校給食の冷凍みかんが恋しいのですが、どこか売っている場所をご存知の方はいらっしゃいませんか?
 昔は駅の売店で売っていた気がするのですが、最近では見当たりません。
 名古屋近郊で冷凍みかんを手にいれる方法をご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

冷凍みかん、おいしいですよね~。

ネット通販ではダメでしょうか?

キオスク売店みかんの南松商店
http://www.minamimatu.co.jp/reitoumikan.html

9月まで販売しているそうですよ(^^)v

参考URL:http://www.minamimatu.co.jp/reitoumikan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ネット通販とは、盲点でした。
そんなものまで手に入るとは....!
さっそく、注文してみます。

お礼日時:2005/08/26 08:56

NO.2さんと同じ意見ですが、


近所のスーパーでみかんを買ってきて、冷凍庫に入れる!
・・・じゃだめですか?
    • good
    • 1

作った方が早くない?



キオスクのは(場所によるけど)8月一杯の所も有るみたいだし…

参考URL:http://www.google.com/search?hs=I6w&hl=ja&client …

この回答への補足

 ごもっとなんですけど、なかなか作ってもおいしくならないのですよ。
 作り方を調べると、凍らせたあと、水にくぐらせるといいらしのですが、それでもなかなかあの味というか、食感が出ないのです。
 結局のところ、瞬間冷却させないと、あの味は出せないそうなので、どこか売っているところはないのかと思った次第です。

(参考)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1118572

補足日時:2005/08/26 08:57
    • good
    • 0

こんばんはm(__)m



新幹線のホームの売店で売っていた筈ですが

そこまで行くの面倒ですか?

この回答への補足

 さっそくのご回答ありがとうございます。
 そう思って探したんですけど、名古屋駅の新幹線のホームには多分売っていないんですよ。
 ネットで調べたところ、大阪駅11番ホームで手に入るという情報はあたんですけど、名古屋では売っていないのですかね....?

補足日時:2005/08/26 08:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!