アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。今遅めの夏休みをとっていて、この機会にDVDをレンタルして観まくろうと考えてる27歳OLデス。映画は洋画より邦画派で、コレがよかったよ~ってゆうのをぜひ教えて下さい!

★最近観て面白かったのは、「恋の門」「ジョゼと虎と魚たち」「下妻物語」「game」などです。テイストはみんなバラバラですが・・。

逆に苦手なタイプは、「世界の中心で・・」「今あいにゆきます」などの無理やり泣かせる系とか、ホラーとか、時代劇っぽいのはニガテです。

我ながら趣味がバラバラでよく分かりませんが、よろしくおねがいしますっ!新しいものでも昔のものでも何でも観ます!

A 回答 (12件中11~12件)

私的には、「東京タワー」「シャーク・ティル」「僕の彼女を紹介します」などでしょうか...邦画はあんまり見ないので少しですが参考になれば嬉しいです。

参考までにURLつけておきます。
気に入る映画があればいいですね。

参考URL:http//www.tsutaya.co.jp/main/movie/index.zhtml
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「東京タワー」、江國香織が好きなので原作は読んでました。映画館に観に行くタイミングを失ってたので、レンタルしてみようと思います。好きな本の映画化って観るのドキドキします・・。「僕の~」は話題になってたやつですよね、韓国映画は観たことなかったので、これを機に観てみようと思います。
ありがとうございました!

「パッチギ!」-井筒和幸監督の最高傑作です。

号泣間違いなしです。でも無理やり泣かせる系ではありません。
「血と骨」-文句なく面白いです。でも観たあと、イヤーな気分になること間違いなしです(笑)。

特に選んだわけじゃないんですが、2作とも韓国関連の映画になってしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございます!
井筒監督のものでは昔「のど自慢」観て面白かった印象があります。パッチギ、レンタルしてたので借りてみますね!後味悪い系、好きなので(笑)「血と骨」もチェックしてみます。
どうもありがとうございました!