アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、どっぷりと王家の紋章にハマっています。
そこで質問ですが、何巻で終わりますか?
48巻でしょうか?
まだまだ、出だしの6巻目なのでネタばれは止めていただければ幸いです。

A 回答 (4件)

現在50巻まで刊行、以下続刊です。

この回答への補足

さっそくありがとうございます
ええっ?まだ続刊ですかっ??すごいです。ガラスの仮面は止まってしまってるみたいですが、まさかストーリーを思案中で休刊ってことではないですよね?(願)

補足日時:2005/08/30 10:50
    • good
    • 0

30年くらい前に始まり、未だ終わりが見えていませんね。


他のスレで、おっしゃっている方がいましたが、
『作者の存命中に最終回を迎えてくれる事』を願っているファンは多いと思います。
結構切実な願いではないでしょうか。

この回答への補足

そうなんですね・・・。本屋さんで48巻まであったので全巻購入してやろうと思っていた矢先でした。お聞きしててよかったかも。すっかり48巻で終わりなんだと思っていましたから(苦笑)
うれしいやら、悲しいやらです。
ちゃんと定期的に発行しているんでしょうか?
やっぱり止まっちゃってますか?

補足日時:2005/08/30 10:53
    • good
    • 0

本誌(プリンセス)にはきちんと連載されていますよ。


今月もきちんと掲載されてましたし。内容的にはまだまだ終わらなさそうですけれど^^;
割と定期的には書かれているみたいですので、気長に待つしかなさそうですね。
休刊となる心配はあまりなさそうです。だぶん…。

この回答への補足

そうなんですね!よかった。
まだまだ続くなんて、どんだけ話が展開するんだよって感じですが、楽しみが続いていると思えばうれしいような。

補足日時:2005/08/30 12:25
    • good
    • 1

こんにちは。



私も「王家の紋章」大好きです。
もう、物心ついた時から読んでます(年がばれる・・)

只今、50巻まで出ていますが、場所を取るので少しづつ文庫本に代えています。(文庫もまだ、8巻までしか出ていませんが・・)

私も#2の方の言うとおり細川さんのお命のある限りのうちに最終回を迎えて欲しいです。

現在、6巻ですか(*^_^*)
これから、楽しみですねぇ・・。
思いっきり王家の世界に浸かってくださいね~(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

王家ファンの方なんですね。アドバイスありがとうございます。50巻でまだまだなんですね・・・。
昨日9巻目まで購入しましたが、目まぐるしい展開にどんどん読み進めたくなります。何があっても決して死なないキャロルの生命力と幸運に関心しつつ、メンフィスの美男子っぷりに酔いしれております。
とにもかくにも最終回まで程遠いと言う50巻目まで早く辿り尽きたいです。

お礼日時:2005/08/31 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!