アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロレックスのシーマスターを使用していますが、何度あわせても、日付が半日ずれて変更されてしまいます。(夜中ではなく、昼の12時すぎに日付が変わる)
解消方法をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

私も、シーマスターを持っています。

購入時に、日付の調整はお日様が昇っている時間まで竜頭を回してからと言われました。
手順は、クルクルと針を回すと日付が変わる位置があると思うのですが、そこが零時なので、そこからもう少しまわして6時頃の位置で日付をあわせるとずれることが無いと思います。お試し下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かく教えていただきありがとうございます。
早速試してみます。

お礼日時:2005/08/31 10:04

昼の12時と夜の12時が逆になっているのしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2005/08/31 10:02

12時間分時計を進めてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

盲点でした。
本当に困っていたので助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/31 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!