アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳独身男です。
秋冬にってカーキのカーゴパンツ買ったんですけど着こなしに困ってます。Gジャンがあう事は判るんですがまだそこまで寒くないし、かといってTシャツ1枚だとそろそろ辛いし・・・。雑誌を見ても男だとGジャンか白シャツあわせるくらいしかのってません。
いい着こなし何パターンかわからないでしょうか?

A 回答 (4件)

30代前半、男です。

下の方がおっしゃられているように、何でも合うと思います。

まずは色落ちしたデニムシャツ。Gジャンと同じ使い方でTシャツ、ポロシャツの上にはおるといいのでは。できればジャストサイズで。

次にセント・ジェームスのバスクシャツ。自分はカーキのカーゴパンツの上に白や黒、グレーの単色のセント・ジェームスをよく合わせます。もちろんボーダーでもO.Kです。特にこだわらないのであれば、セレクトショップで同じような厚さ・形の物がもう少し安くで売っています。
これも下にTシャツ、ポロシャツ、寒くなればロンT、タートルを合わせます。それでも寒ければさらにその上にGジャンやデニムシャツまたはジャケットなど合わします。

余談ですが自分が上の着方によく合わせる靴がボストン(色はスエードのサンド)という形のビルケンのサンダルとレッドウィングの黒のスーパーソールというものです。
どちらも何にでも合う靴なので良ければ参考にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

バスクシャツにビルケン・・・確かにさわやかキレイ目にまとめるのもありですね。
カーゴパンツなのでついベタなアメカジ感で考えてしまってたようです。ありがとうございます。

20代、女です。

すっごく薄い水色のシャツなんてどうでしょうか??男の人のカーキのパンツに合わせる服で、一番かっこいいと思っている着こなしです(^^)すっごく薄い黄色も合うと思いますよ。(個人的には水色がすきです。)

あと、紫とかどうでしょうか?自分で着るときにけっこう好きな組み合わせです。あとは、グレーとか黒とかも、よく合わせます。他には、原色の青なんかも。

何か参考になればうれしいです☆
    • 0
この回答へのお礼

水色かあ・・・30代男には多少若い着こなし感が・・・(^_^.) グレーか黒になるんすかねえ・・・。

23歳、女です。

カーディガンや薄手のニット、ジャージ・トレンチコート等はどうですか?
カーキという色がどれ位の濃さ・どのようなデザインの物かは分かりませんが、
今年流行色のターコイズブルーやオレンジ色なんかも合うと思います。
インナーにタンクトップ(またはタンクトップ+ノースリーブニット等)を重ね着して淡い色(薄いグレーやベージュ)のカーディガンを羽織るとかどうでしょうか?
寒く感じるようであれば薄手のマフラーをプラスして。
Tシャツの上からジャージを羽織るのもいいかと思います。

ちょっと提案してみました^^
    • 0
この回答へのお礼

自分でもTシャツにフレッドペリーの黒ジャージをあわせて見たのですがまだ暑かったので・・・(^_^;)
カーディガンですね!これは9月くらいに丁度いいかもしれませんねグレー系で考えてみます、ありがとうございました。

基本には何でもあいますが、どういった雰囲気の着こなし

にしたいかにもよります。例えばタンクトップの上に一枚
はおるとか白のTシャツにセーターベストを着るとか
ですかね。ただ共通して言えるのはカーゴパンツは
ゆったりしたシルエットなので上に着るものはやや
小さめのサイズのものをきるとスラッとスタイリッシュ
にみえます。そのためベルトをインパクトのあるもの
(バックルを変える等)にするとなお良いです。

「JOKER」という雑誌をおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「JOKER」ですね?見てみますよ(^_^)