アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギターの弦が切れたので買いに行きたいんですがギターをネットで買ったため楽器屋に行ったことがありません。住まいは足立区なので、できるだけ上野などの近辺でお願いします。

A 回答 (2件)

秋葉原にイケベ楽器店とラオックス楽器館があります。


上手く場所説明できませんが、昭和通から少し入ったところにあります。

参考URL:http://www.ikebe-gakki.com/realshop/revoleakihab …
    • good
    • 0

お茶の水にズラリと楽器屋さんが並んでます。


JR御茶ノ水駅を降りて、明治大学の方向に歩いていけば
いくらでも見つかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/09/01 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!