アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚4年目で、子供はいません。
普通に仲がいい夫婦だと思いますが、最近になって今まではなかったのに会社の同僚と飲みに行ってくるなどといってだんなの帰りが遅いことが増えました。
お風呂に入っている間に携帯を見てみたら、女の子から「好きだよ」とか「またいつもの場所で!」といったメールを発見しました。
香水のにおいをさせて帰ってきたり、同僚に借りたと言ってた漫画が、女の子の服のブランドの袋に入っていたり(今までは漫画を借りること自体なかったので)、正直言ってバレバレですが、あたしは証拠を隠されるのがイヤなので気づかないフリをしています。
多分だんなもあたしと別れてその子と、とまでは思っていない様子で(多分相手の女の子にも彼氏がいてだんなとは遊びだという気がするのですが)、あたしも別れる気はありませんが、このまま知らぬフリをするのもなんとなく悔しいので、ちょこっとだけ懲らしめる方法はないでしょうか?
友達に相談しても、余裕をもっておいていざって時に、言わなかったけど知ってたんだよと言うための切り札として取っておけというのですが、そんなのつまらない!

男の人が、奥さんやっぱりすごいって思うような方法はないもんでしょうか??

A 回答 (8件)

仕事のついでに、当時おつきあいをしていた彼女と一泊旅行を楽しんだことがあります。

帰宅して翌々日の朝、起きると枕元に、オーダーメイドしたお気に入りのワイシャツが、きれいに畳んでおいてありました。
そのシャツは最近着た記憶が無く、着る予定も無かったので、不思議に思って、襟首の当たりから持ち上げると、胴体の部分ははさみで切り刻まれていました。
ちょっとした、恐怖体験でした。

ハサミの先きを、僕の身体でなく、ワイシャツに向けてくれたことに感謝しました。
また、もともと優しい妻の気持に、激しい怒りの感情を抱かせてしまったことを悔いました。
    • 0

あなたはとても立派な人ですね。

普通はみんな感情的になって離婚ですけどね。

しかし、浮気を簡単に許すと"なめられて"何回も繰り返されますよ。

一度きちんと話をすべきじゃないでしょうか?

"ちょっと話があるの"

でご主人はかなりびびりますから、

"実は最近私浮気したの"

と意外な発言をしてみます。
ここでご主人が何か言うのをずーと待ちます。

一通り話が済んだら

"実はうそなの。浮気をされるとどんな気持ちになるかわかったでしょ"

でご主人はあなたの気持ちを理解できると思います。

しかし、

"よかったこれで離婚できる"

となっちゃったら、、、それはそれです。
    • 0

(教えてGOO!を見ながら)

「知ってる? 不倫って、不倫相手から慰謝料最低200万円取れるんだって!! 200万あったら海外旅行とか行けるよね~(^O^)」

(真顔に戻って独り言風に)

「証拠写真とか・・・撮りに行った方がいいのかな・・・」

(すっとぼけられた場合は更に)

「次・・・いつ?」
    • 0
この回答へのお礼

あはは!
すごい!もうほんと、このページをさりげなく見せるのがいちばんいいかもしれないですね!

ありがとうございます!
でもあたしにそんな演技力ないです・・・
しかし200万はほんとですか?!

ぉっそろしい・・・・・・・・・

奥さんのテリトリーで何やっても駄目なんですね。

おっしゃるとおり、女の子の方も遊びで、そのうち終るでしょうから、落ち着いたらガツンというだけでいいんじゃないでしょうか。たぶん、それだけで、面白いほど震え上がってくれると思います。別れる気がないなら、逃げ道は確保してあげても問題ないかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
おそろしい???

終わってからさりげな~く知ってたのよ、って匂わせたほうが、怖ー!ってなりますかねーやっぱり。
今は様子を見るべきでしょうか・・・
確かに逃げ道は作っておいてあげないと、自分も困ったことになりそうですよね!
的確なアドバイスありがとうございます!

こんばんちわ<(^▽^

お金をどん!と 目の前に出して、

「ガールフレンド いるのよね?
遊びなら 私は 構わないから
どうぞ これで 仲良くしてきたら?」って、
ニッコリ笑って ホテル代 出しちゃダメですかね?

あと ノートを 目に付く所へ おいて置いて、
”香水””メール”だの 一言だけ 書き綴ったのを
置いておくというのも 怖がらせるタメに良いかと。 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
うわー
そんなこと出来たらすっごくかっこいいですねー!
やっぱりそういう余裕のある態度をあからさまに見せたほうが、旦那としては、もうかなわないから悪いことはしないほうがいいな、って素直に思えるものなのでしょうか?
さすがに開き直るタイプではないと思うのですが・・・

なんかその浮気相手と行った店とかホテルとかが分かったら(レシートやメールなどで)何かの会話の途中にでも…

『今度○○に行きたいんだけど』とか『○○ってホテル行こうよ』見たいに誘ってみたら?
そこで何か面白いかも☆
またそこでは何の変化もなくそこへ一緒に行ったとしても彼は1度来たことがあるのでトイレの場所などを知っているはず…初めていく店などの旦那の行動も結婚4年もたっていれば分かると思うので『いかにも!』ってのが発見できるかも☆
なんだか面白そうでうす☆一緒に参加したいくらいだなぁ~って自分もそうならないように気をつけなきゃ(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
多分小心者なのでふたりで出歩いたりせずに彼女の家で会っていると思うんですよね
なのでそういった証拠は見つけるのが難しいのですが・・・

男の人から見たら、もしばれて責められるとして、どんな風に切り出されたら、いちばん反省しますか?
たとえば泣きながら・・・とかそれともあっけらかんと笑って、とか?
もしよろしければ教えてください!

質問通りの解答にはならないと思いますが…。

ごめんなさい。

●ノートに出勤と帰宅時間をメモする
 (最近の帰りが遅く心配で過労死するのではないか
と…と、労災の為とかで書いていたと見せる。心配ぶりをアピール)

●証拠写真を何枚か撮る。
例えば、携帯で見た内容など。ノートでもいいと思う。

●浮気調査をする専門の人に頼み、証拠をGetしてもらう。

●寝ている旦那のアソコの裏側に立て文字で、『変体!』と書いてやる。彼女しか見れないので発見したとなると、いい証拠にもなる。

以上私の思いつくやり方ですが、参考になれれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
専門の人に頼むのはお金がかかるのでちょっと無理かと思いますが・・・やっぱりちゃんとした証拠を作って言い逃れできないようにするべきでしょうか・・・

最後の文字を書くのはいいですね!笑ってしまいました。
でも寝てても触ったらばれそうです!
でも隙があったら試してみたい方法ですね~

「もし浮気をしたら?」みたいな過程の話をしたらどうでしょうか。

とりあえずは「私が浮気してたらどうする?」とかから始めて、「あなたが浮気してたら、どうやって隠す?」みたいな感じで、冗談で話を進めて、「まぁあなたが浮気した私はわかるけどね」って、『もう知ってるのよーでも遊びでしょーどうせ私がいいのよねぇ』とにこにこしながら余裕さをアピールするんですよ。

賢い旦那さんであれば、「コイツにはかなわない!」って悟ってくれると思いますよ。

私は結婚する前からこんな感じの話をしてて、旦那は「怖くて浮気できません」て言ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なるほどー普段の会話でわからせるわけですねー

今の状態で浮気の話をすると向こうが警戒してしまうような気もして、もうちょっと自分に余裕が出来たら試してみようかと思います!