アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は去年までは束縛する側でした。でも、新しい彼が出来てから逆の立場に一変しました。そして、束縛の苦労がやっとわかりました。
そこで、みなさんに束縛の経験をお聞きしたいのです。
今の彼の束縛に少し参っています・・・。
まず、男関係の一切を禁止です。そして、肌の露出を禁止です。そして、女友達と市街地へ行くのは禁止。夜中の外出禁止。(夜6時以降)職種の制限。(居酒屋・男の多い職場・若い人が来そうな店等禁止)
これはほんの一部ですが・・。
彼が本当に私を愛してくれていて、結婚まで考えてくれている事はとてもよく分かっています。
しかし日常の大体が制限され、とてもストレスがたまります。携帯は毎日チェックされ誰といつ何の用事で話したか、どこへ行って何を買ったか、全てを話さなければなりません。それに、少しでも部屋を片付けると、「誰か来たのか!だから片付けたんだな!」と、せっかく片付けた部屋を隅から隅まで荒らします。私は、浮気をした事なんて一度もなく、彼なんか3度もあるのに、私の事をまるで信用していません!一緒に買い物に行けば彼の1メートル以内を離れてはいけないことになっているので、好きに買い物も出来ません。
この2年くらい友人の旦那・彼氏以外、彼以外の男の人と口を聞いていません。街で友達に会っても目を合わせないようにします。
なんども彼に束縛がきつい!というのですが、彼はその度「そんなに男と遊びたいのか!」といいます。「それはお前のわがままだ」というのです。ほんとにそうでしょうか・・・・。みなさんも、こんな束縛をうけていますか?
これで、普通ですか?わたしには少し辛すぎるのですが・・。
皆さんの意見・体験をきかせてください。

A 回答 (21件中21~21件)

やってられないです、そんなの。

彼の自己中バリバリです。
あなたの彼を悪く言ってしまい申し訳ないです。それは彼の愛の表れって解釈はどうかと思います。あなたは彼を束縛したくないんですか?束縛しあってみれば、いかにつらいことか相手にもわかるでしょう。あなたも彼を束縛する。嫌がったら私も嫌なのよって、相手が受け入れたらそれはそれであなたも嬉しいんじゃないんですか?おしどり夫婦も、したくて四六時、一緒にいるんですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも束縛していますよ。
というか彼が束縛する要素がないのです。
周りに女の子はいない・・電話もしない・・
毎日送り迎えしてくれて、まっすぐ家に帰ってきて・・・。これは初めに一度言ったきりで後は何にも言ってないのですが彼が自動的にそうなんです。
飲みにも会社の集まりにしか行きませんし・・・。
わたしが望みすぎなのでしょうか・・・・。

お礼日時:2001/11/05 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!