プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首を囲うように襟が立っている迷彩服のジャンパーを探してます。このジャンパーって名称ってあるんですかね?ファッション初心者(言いにく!)なんで、あったら教えて下さい。無かったら、このジャンパーが売ってるサイトを教えて下さい!
ロッキングオン4月号の「ナントカ73」っていうアーティストのインタビュー写真に、その人が着てました。
あと、ネットで「HARD-Fi」と調べてもらって、そのアーティストの紹介写真でも、グループの一人が着ています。
なんかすっごい人任せで申し訳無いです。
回答お待ちしてます!

A 回答 (2件)

「HARD-Fi」の写真も見ました。


たぶん「USゴアテックスパーカー」ですね。
参考サイトありましたので貼っておきます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/la-boys/447924/445373/4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャストこれです!!
HARD-FiもUKロックの異端児でいいですよ~。
回答有り難うございました!

お礼日時:2005/09/03 01:02

そのアーティストのものは見てませんが、首を囲うように襟が立っている迷彩服のジャケットですよね?



こんなの?↓

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/tricot/600997/640335/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!こんなんの男物です!
でも欲しい奴はフード収納じゃぁないです。
でも十歩近づいた気がします!
回答有り難うございました!

お礼日時:2005/09/02 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!