プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬出かけるときに、コートやダウンを着て出かけますが、帰宅したら脱ぎますよね。
ジャケットや革ジャンはどうですか。それも、まあ脱ぐとして、ジャンパー(G9のような)やカーデガンはどうでしょうか。
先日肌寒いときにジャンパー着てたら叱られました(カミさんに)。
カーデガンだったらどうだったんだろうと、ふと気になりました。

質問者からの補足コメント

  • 沢山のご意見伺いましたが、どーもね。
    ありがとうございました。

      補足日時:2023/06/03 09:33

A 回答 (4件)

ジャンパーはアカンでしょう(笑) よそんちでも脱ぎますよ


カーディガンまでです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーん、ちょっとお邪魔する際にも、薄手のジャンパーでも脱ぎますか?
それは別にいいんじゃないでしょうかね。

お礼日時:2023/06/03 09:31

カーディガンって毛玉できるからなぁ・・・



ゴロゴロしていい部屋用の上着・・ってか、トレーナー、ジャージ、ドテラとか着ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーん、体操着の上着着てます。

お礼日時:2023/06/03 09:26

G9は脱ぐと思います。

カーディガンは脱がないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はG9もどきです。 って、なんか微妙なんですよね。

お礼日時:2023/06/03 09:25

「部屋着」にしているなら良いのでは?


外でも中でも使っている場合、外からのウイルスや排気ガスやホコリなどを室内に撒き散らす可能性があります。
外と家庭内を分ければ良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
花粉症なんで、春先は必ず脱いでるんですけどね。

お礼日時:2023/06/03 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!