アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooのフリーメールを見る部分は開けるのですが
そこからgooトップをクリックしても真っ白な画面が表示されるだけになってしまいました。
また、自分のホームページをgooで作成しているのですが、そこも開くことが出来なくなってしまいました。
調べたくてもgooのトップページが開けないため
何が起こっているのか(自分のパソコンだけの現象なのか)わからず困っています。ご存知の方がいらっしゃれば解決方法を教えてください。

A 回答 (1件)

gooメールも、この教えて!gooも表示されるのにトップページだけが表示されないのですね?



私のパソコンではgooのトップページが表示されますので質問者さんのパソコンの問題だと思われます。

可能性としてキャッシュ(一時保存)がかんがえられますので、gooのトップページ(真っ白)を表示しておいてから「Shift」キーと「F5」キーを同時に押してみて下さい。これで表示されますか?

ダメな場合、アドレスバーに「http://210.150.25.37/
と入力してみてください(勿論「」は不要ですよ)
で「Enter」キーを押します。
これで表示されたらDNSのエラーです。(この場合はネット環境を設定した人に問い合わせて下さい)

それでもダメな場合はルータやモデムなどの接続機器の電源を一回切って15秒ほど待ってから繋ぎなおしてみてください。

それでもダメな場合は、プロバイダに連絡するしかありません。(ファイアウォールなどでブロックしている可能性は低いと思いますので)

上手く表示されると良いのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申しわけありませんでした。

さっそく教えていただきました方法を試してみました。
「Shifut」+「F5」で表示されました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!