海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

「がんばっていきまっしょい」を三話から見始めたのですが、毎回、途中で海辺を歩く石田ひかりさんと中学生くらいの女の子の会話シーンがでてきますよね?会話を聞くと、もともと、このドラマはひかりさんが彼女に回想話を語るという設定にみえますがそうなんですか?そして、この二人の関係は?

一話、二話を見ていないので、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まず、石田ひかりさんではなくお姉さんのゆり子さんですね。


いつも冒頭で石田さんの隣で話している女の子は1話で5人のボートで家出しようとたくらんで艇庫で石田さんに見つかってしまいます。
それは5人の大事なボートだから持っていくなと。
それで毎週のように5人の話を回想しつつ2人は仲良くなっていっている感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。ゆり子さんでしたね。すいません。
すごく親しげに見えるし、今週放送分ではごみ拾いまで一緒にしてたから、親戚の子かと思ってましたが赤の他人なんですね。ちょっと意外です。
すっきりしました!

お礼日時:2005/09/02 17:01

フジテレビのがんばっていきまっしょいのオフィシャルサイトで詳しく書かれています。



URL http://www.ktv.co.jp/shoi/cast_img.html

参考URL:http://www.ktv.co.jp/shoi/cast_img.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。事前にオフィシャルサイトもみて、わからなかったので質問させてもらったのですが探し足りなかったみたいですね。

お礼日時:2005/09/02 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!