プロが教えるわが家の防犯対策術!

春くらいに、外出先の有線でよくかかっていたのですが、
歌詞も覚えておらず、曲の最後のリズムだけしかわかりません。

テンポはアップテンポで、なんだか聞いていて、最後の曲調が野球拳のような祭のような、自分ではそんなイメージでした。女性歌手で、玉置成美のように若く力強く元気な歌声。

曲の最後のリズムは「タタタ タタタ タタタタタタタ」
イメージの音階は「ファファファ ファファファ ファファファファファファファ」といった感じです。

こんな情報しかなくてすみませんが、どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

おそらく鈴木亜美ちゃんの「Delightful」では、ないでしょうか?


最後の曲調が野球拳のような祭のような感じではないかもしれませんが。。
聴いてみてください。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/ami/discography/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、遅くなって。
さっき聞いてみました。
でも、違うみたいです…残念。
ほんと、あの曲は何なのだろう!?
ありがとうございました。
また心当りがありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2005/09/26 15:46

たぶんminmiさんの「サマータイム」って曲ではないかと思うのですが・・・


ただ玉置成美さんとはあまり似ていないのでもしかしたら違うかな?

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=62&id=290182
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス、ありがとうございます^^
最後のリズムのタタタ…は似てますが、私が探してる曲は、そのリズムのところに歌詞が入ってます。
あと、minmiさんのように、本格派の歌手ではないような気がします。若い人のストレスを発散させるような元気な歌い方なんですよねー。
でも、サマータイムは私が書いた↑のかんじによく似てますね~。よさこいバージョンもあるみたいだし。
また心当りがありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2005/09/06 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!