アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1つ年下の男の子に恋をしてしまいました。
その人に彼女はいません。
私とその人はとても仲のいい友達で、しょっちゅう遊びに行っています。
遊びに行くといっても二人ではなくて、必ず3人~です。

一時期、彼も私のことを好きになってくれたのかな?と感じた時期もありました。
でも今はわかりません。
私はこの想いを伝えるつもりも、発展させるつもりもありません。
ただ想ってるだけ、そういう今がとても幸せです。
でも少し、私の気持ちに気づいてくれたらなぁ・・・とも思ってます。
気づいてくれたとしても、態度などが変わったり、何か発展したりというのはやっぱり望んでいないのですが。。。

私は来年で学校を卒業し、社会人になります。
彼は1つ下なので来年もまだ学生です。
卒業したら私は県外に行って、ほとんど会える機会はないと思います。
でも、忘れないでほしい・・・。

ものすごい矛盾だらけで意味不明な感じでごめんなさい。。

そんなときに聴く、しんみりとした曲を探しています。
できたらピアノと歌の、シンプルな曲がいいです。

オススメの曲があったらお願いします!

A 回答 (3件)

好みと違うかもしれませんが、私の好きな曲です。



・和紗「アイタクテ」
・navy&ivory「最愛」
・HY「song for…」
・HY「NAO」
・Lasa Halim feat.JAY'ED「切ないくらい、愛してた。」

良かったら聞いてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和紗「アイタクテ」
ものすごくいいです!!!こういうのとてもほしかったです!
ありがとうございます!

Lasa Halim feat.JAY'ED「切ないくらい、愛してた。」
Jay'edは昔好きだったアーティストなので、とてもうれしいです!
ありがとうございます^^

お礼日時:2009/11/10 00:10

いずれも男の視点なので申し訳ないですが、いずれもタイトルをgoogleで検索してもらえれば歌詞やPVなどはみれると思います。



思いがかさなるそのまえに・・・ 平井堅
いくつもの星の下で  オフコース
あと、他のご質問にもお勧めしたことがあるのですが、
Aqua Timezの千の夜をこえて
をお勧めしたくなります。
「無傷のままで人を愛そうとしていた・・・怖くたって、傷ついたって好きな人にはすきって伝えるんだ・・・それは世界で一番すてきなことさ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく聴いてみます^^
知ってるアーティストなのでわかりやすいです☆

お礼日時:2009/11/10 00:09

あなたが日ごろどういったジャンルの曲を好んで聴いているかによります。



私のおすすめは「RYTHEM」ってアーティストの曲です。
メロディーは緩やかな感じで落ち着いて聴けます。

気になったのですが、今後の発展を望んでいないというのはあなたの本心ですか?
今の心を満たす存在として彼がいてくれればいいという感じなのでしょうか。

この回答への補足

回答のしにくい質問ですいません。
私はいつも洋楽・邦楽のR&B・hiphopでとくにsoulっぽいものを聞いています。
普段はj-popはほとんど聴かないのですが、この質問で求めているのは特にj-popです。

「RYTHEM」というアーティストは聴いたことはないですが名前は知っています!ありがとうございます☆
さっそくチェックしてみたいと思います。
特にオススメな曲がありましたら教えてください^^

>今後の発展を望んでいないというのはあなたの本心ですか?
私の本心です。
発展することを考えると、とても嫌なんです。
価値観も生き方も性格も恋人としては絶対に合わないし(友達としては合いますが)、少女マンガのようにとても純粋な人なので、恋人という関係にはなりたくないです。

>今の心を満たす存在として彼がいてくれればいいという感じなのでしょうか。
今の心を満たすというか、想い出をいっぱい作っておきたいんです。
彼のことが気になってると自分で気づいてから、そんな曖昧な自分が嫌で私は付き合ってた彼氏と別れました。心を満たすならば彼氏とまだ付き合ってたと思います・・・。

補足日時:2009/11/09 23:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!