プロが教えるわが家の防犯対策術!

「大人と違うココロとカラダ~♪」と歌っている人は誰なのでしょうか?知っている方がいましたら是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

お探しのOZAKIのCMソングは、Et.Labという3人組【KOHJIRO(Vo)岡口貴志(Dance&vo)佐々木亜紀子(Sax)】が歌っています。

ただし、このCMについては、歌はKOHJIRO(Vo)で作曲が佐々木亜紀子(Sax)と、2人で担当しています。また、東京Verについては、CMに出演した高校生が歌っています。
ちなみに、OZAKIのCMは、15秒Verと30秒Verがあります。各地域限定のローカルCMですね。「大事にしている言葉」を生徒自身で決めてもらい、その言葉をテーマにつくられたCMです。

15秒Ver=東京「Smile」 名古屋「One for all, All for one」 大阪「友情」 福岡「前進」
30秒Ver=「大人とは違う、こころとカラダ」

※「」内は歌名です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいました。いい曲だなぁと思っていたのでとてもうれしいです。回答どうもありがとうございました。